自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳彼女いない歴=年齢のペニス増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です DHTジェルで20cm超えを目指します

君の名は。をレンタルして見てた(パワージェイジム2をやらなかった言い訳)

泣けはしないけど

 

面白かった

 

しかしまぁ

 

ファンタジーが入ってるとはいえ

 

健常者の人生をまざまざと見せつけられるのは辛いわ

 

かなりイケメン補正が入ってるけど

 

高校生の時にバイトして職場に好きな人がいて……気の置けない友人もいる

 

大学に俺の頭で行けるかはわからないが

 

大学に入学して卒業して就活して新卒で入社する

 

良い人生だ

 

良い人生だけどコレが普通だよね〜

 

25歳にもなって高校生と同じことしてる俺がおかしいだけだ

 

同じバイトでも接客業は無理だけど……

 

働けない人よりはマシだと考えよう そうしよう

 

はぁ……憂鬱になるな

 

この世界の片隅にの方を映画館で見た判断は正しかった

 

映画館で見たらしばらく凹む