自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞のチンコ増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です DHTジェルで巨根を目指します tumblrを開設しました→http://androtest.tumblr.com

ジュブナイルポルノを簡単に書く方法を模索する

小説を書いてるサブブログもあるんですが(最近は書いてないが)

 

エロい話なのでこっちで話す

 

小説執筆のブログはアドセンス貼ってるから

 

エロい話はこのブログでしかできないのだよ

 

現在短編(2万文字くらい)のジュブナイルポルノを書こうと思っている……

 

まだ構想を練っている段階に近いのだが

 

テストとしてどういう人称・視点にすれば有効なのか

 

文章を1000文字程度書いて検討している

 

主人公の一人称がいいか

 

主人公に視点を固定して三人称単視点にすべきか

 

それぞれの登場人物に視点を移動させて三人称多視点で書くか

 

P(構想)D(執筆)C(評価)A(リライト)のうち

 

P(構想)の段階です

 

D(執筆)に行こうと思えば行けそうですが

 

多分Dに移行しても

 

C(評価)で行き詰まる

 

ジュブナイルポルノのCは要は……

 

エロいかエロくないか

 

文才などドブに捨てろ(暴言)

 

ノクターンノベルズ(小説家になろう系列のR18小説投稿サイト)に投稿して

 

読者に感想を書いてもらったり

 

各話のアクセス数からどこらへんが読者のツボなのか分析するとか方法はあるにはある

 

でも面倒くさくない?

 

もっと直接的なフィードバックが欲しい

 

そもそも書いてる自分がエロいと思わないジュブナイルポルノは書きたくない

 

それにノクターンノベルズに投稿すると問題がある

 

ジュブナイルポルノはKDP(キンドルダイレクトパブリッシング)で出したいのだ

 

小説投稿サイトに投稿した文章はKDPでは出版できない

 

Amazonがネット上のコピペをチェックするからだ

 

間違いなく自分が書いた文章でもネットに公開した時点で弾かれる

 

つまりネットに公開してフィードバックを得るのは不可能

 

自分の感性を信じるしかない

 

詰んでる

 

ただずいぶん前にある記事を見ていたことを思い出した↓

 

 

gigazine.net

 

 

このガジェットはペニスに装着するとさまざまな性行為を記録できるらしい

 

例えば平常時から勃起したペニスがどれくらい太さを増したかをスマホでデータを見ることができるらしい

 

ペニスの膨張率を随時計測できるなら

 

コレってフィードバックに使えない?

 

ポルノ小説を執筆してから数日置いて最初から読み返す時に

 

このガジェットをペニスに装着しておけば

 

そのポルノ小説のエロさを計測データから冷静に評価できる

 

データを見てエロくなければリライトするなりボツにするなり

 

自分のペニスが唸りを上げる小説だけ書くことができる

 

早く発売しないかな……

 

 

文章を仕事にするなら、まずはポルノ小説を書きなさい

文章を仕事にするなら、まずはポルノ小説を書きなさい

 
官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫)

官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫)