自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳彼女いない歴=年齢のペニス増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です

怒張度問題

DHTジェルによる増大は上手くいっているが

 

18cmを超えたあたりから発生している

 

怒張度問題

 

について話しておこうと思う

 

ペニスがある程度の長さまで伸びたことで完全怒張まである程度時間がかかるようになったんですが

 

オカズやその日のコンディションが良くないと

 

怒張しても18cm〜18.5cmくらいにしかならないのである(振れ幅がある)

 

完全怒張を促すにはそれなりにオカズに気を配ってマンネリを避けて新規開拓していく必要があり

 

まぁコレが結構面倒くさい

 

自家発電は好きだが測定のためにオカズを常に変えるのは時間をかなり失う

 

気づいたら夕食の時間になっていることもあります

 

まぁ自分の好きなシチュエーションはだいたいわかってきたので最近はまだ楽ですが……

 

上手く完全怒張を促せない日もありその日は推定の怒張時を載せています

 

白濁の量も怒張度に関係しているようで

 

 

理研 強力オキソレヂン 糖衣錠 240錠 [指定医薬部外品]

理研 強力オキソレヂン 糖衣錠 240錠 [指定医薬部外品]

 

 

 

 

 



↑この二つの商品は効いてたと思います(白濁の量が増えた)

 

今は二つとも切らしてるんですが……結局オカズの良し悪しの方が比率としては重い