自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞のチンコ増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です DHTジェルで巨根を目指します tumblrを開設しました→http://androtest.tumblr.com

ペニスを太くする方法の模索とペニスを大きくすることの意外な効用

ペニスを太くする方法と言えば

 

以前紹介した

 

androtest.hatenablog.com

 

クランピングがありますが

 

綺麗な包帯がいつも手元にあるとは限らず

 

勃起させながらケーブルクランプで締めつけるのは意外と

 

めんどくさい

 

ということでクランピングはやってないんですが

 

ペニスを太くするには締めつけがあればいいので

 

シリコンコックリングを自宅にいる時は常につけています(外出時は外す……落とすといけないので)

 

f:id:Androtest:20170624081235j:image

 

金属製のコックリングもあるんですが排尿時に尿道が傷つきそうなので

 

 

 

ひめじや ステンレス 丸カン (内径 35mm) R-6x35

ひめじや ステンレス 丸カン (内径 35mm) R-6x35

 

 

 

まだシリコンコックリングで慣らしています

 

話は変わりますが

 

ペニスを大きくすると意外な効用があることがわかりました

 

筋肉がついて痩せます

 

ずいぶん前に骨格筋率とペニスの大きさに因果関係があるのではないかと推測した記事があるんですが

 

androtest.hatenablog.com

 

 

因果関係が逆ですね

 

骨格筋率が高くなる→ペニスが大きくなる

 

ではなく

 

ペニスが大きくなる→骨格筋率が高くなる

 

です

 

ペニスが大きいと筋肉がつきやすくなります