自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳彼女いない歴=年齢のペニス増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です

アンドロヤマト+DHTジェル1日目

60分に一回5分の休憩を入れて上向きに装着しています

アンドロ長:19.5cm〜20cm

引っ張り長:19cm〜19.5cm

牽引長:16cm〜16.5cm

平常時:13.3cm

怒張時:18.7cm

怒張時の笠幅:4.9cm

怒張時のエラ幅:1.2cm

今日の引っ張り時間:1時間

今までの総引っ張り時間:

 

【DHTジェルの塗布】

 

15時30分ごろに一回目の塗布をしました

 

17時ごろに二回目の塗布をしました

 

【雑感】

ファローサン・フォルテをやめました

 

ファローサン・フォルテは取り扱いに注意しておかないと壊れるし

 

アンドロヤマトに比べて増大の実感が湧きにくい

 

痛くないのは良点でもあり同時に欠点でもある

 

アンドロヤマトの場合は増大していないと次の段階に進めないので

 

増大しているかどうかわかりやすい……あと絶対に壊れない

 

ということで今日よりDHTジェルを使いながらアンドロヤマトをやっていきます

 

1日4時間くらいが目標です

 

DHTジェルについては次記事で書きます

 

ちゃんと届くか心配でしたが届きました