自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳彼女いない歴=年齢のペニス増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です

自分はもしかしたら仮想世界の住人なのでは?

会社(工場)に短時間とはいえ勤務しているので

 

女性社員と挨拶する機会はある

 

俺:おはようございます

 

女性社員:おはようございます

 

終わり

 

25歳って言ったら100歳の4分の1

 

もっとも自閉症スペクトラム+統合失調症の俺の場合60歳まで生きれれば大往生

 

65歳で肺がんで逝った母方の祖父の寿命を超えられれば良い方

 

まぁ自閉症スペクトラム+統合失調症の人の平均寿命が低いのは自らの手で人生の幕を閉じている人の寿命も含めているからだが……

 

仮に60歳まで生きられるとして人生の12分の5を彼女いない歴=年齢で過ごしてきたわけだ

 

俺にとって女性の存在はフィクションの世界の女性キャラとほとんど等価値なのだが……最近は逆なのではないのか? と疑っている

 

俺が仮想世界の住人なのでは?

 

証明する方法がわからないが……ポケモンGOのようなARを認識する装置を会社の人間は密かに持っていて

 

ARの俺に挨拶を返してくれているのかもしれない

 

まぁ幽霊のような不確かな存在ではあるが

 

一応力仕事をしているので

 

俺はさしずめ自分を人間だと勘違いしたロボットと言ったところだろうか?

 

早く人間になりたい