自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳彼女いない歴=年齢のペニス増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です DHTジェルで20cm超えを目指します

ペニスがデカくなるクリームの噂

今まで試してきた詐欺クリームとは違い

 

多分今回は成長しそうではある(確証はない)

 

でもまだ届いてないし

 

理由があってそもそも届くかわからない(最後の方で話す)

 

まぁ話半分に聞いておいてください

 

これまで成長器具で成長してきたし

 

器具で成長できるのは確かです

 

まぁせいぜい3cm〜5cmくらいが限界ですが

 

何か不満があるのか? って短くて小さい人にはキレられそうですが

 

実は不満はある

 

これ以上大きくならない不満もあるが

 

ある疑念があるからだ

 

短くて小さかった時と感度がさして変わってないんじゃないか?

 

っていう疑念

 

器具で強引に成長しても遺伝子の力で大きくなったわけではないので(自然な竿棒の発達過程を経て大きくなってない)

 

そもそも自然な竿棒の発達過程とは……自分は医者ではないので正確に説明できてないと思いますが

 

体内のテストステロンがDHT(ジヒドロテストロン)に変換されて竿棒にある受容体と結合することで大きくなるものらしい

 

竿棒が遺伝子的にデカい人はテストステロンをDHTに変換する酵素(5αリダクターゼ?)が多いようなのですが

 

DHTは男性の皆さんはご存知の通り

 

薄毛

 

の原因です

 

ハゲるくらいなら竿棒がデカくならなくてもいいと多くの男性は思うでしょう

 

とはいえDHTの受容体はまだ竿棒に残っているらしく

 

DHTさえ供給できれば竿棒はデカくなるらしい

 

 

 DHT GEL, Andactrim, pesomax, stanoprol, neoprol, gelovit , anabolex

 

 

ということで冒頭のクリームの話に戻る

 

DHTクリームってヤツがあって

 

これはマイクロ竿棒の治療や

 

女性のトランスジェンダーの人が小突起を男性の竿棒のように大きくするために使うらしい

 

多分塗れば大きくなると思うんですが

 

このサイトでしか売っておらず

 

また支払い方法が難しい

 

クレカでも注文できると書いてあったので

 

一応注文してみましたが

 

なんかよくわからないサイトに飛ばされてヘッドホンを注文した……ただ引き落とされた金額はヘッドホンの値段じゃないのでおそらくクリームの方が来るはず……来るといいなぁ……

 

クリームが来なかったら無駄金です