自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳彼女いない歴=年齢のペニス増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です DHTジェルで20cm超えを目指します

ブログ停止します

矯正リングに関してはこのブログには記載していないものの

 

現在も続行中です

 

エラ幅がまた少し増えています(1.5cm〜1.6cm)

 

クランピングの影響もあるのかな?

 

では本題に入ります

 

これからクランピングをしばらくやらないので

 

このブログをしばらく停止します

 

理由は時間が惜しいから

 

クランピング自体はそんなに時間を損失する行為ではないんですが

 

自家発電

 

を避けることができません

 

自家発電した結果

 

昼寝してしまい

 

2時間くらい時間を損失します

 

最近リバウンドが酷くてもう少しで90kgになってしまいます

 

ダイエットをしなければいけません

 

もう昼寝してる場合じゃない

 

まぁ昼寝でも痩せる場合はあるんですが……

 

自家発電をなるべく控えてダイエットに専念するために

 

ブログを停止します

 

80kg以下になったら戻ってくるかも