
仮性からの脱出計画

カリバウワー続行中です クランピングを始めました tumblrを開設しました→http://androtest.tumblr.com

このブログを続けるか迷っている

アンドロテストのつぶやき

まぁ閉鎖はしないけど

 

どうにもこのブログを続けることが

 

不毛

 

に感じてきた

 

陰茎肥大

 

副作用があるアナボリックステロイドを買ってしまったのだが(まだ届いていないので使用はしていない)

 

正直言ってアナボリックステロイドを買ったせいで給料日から10日くらいしか経ってないにもかかわらず

 

すでに金欠気味である(ケア剤とかも買った)

 

 

改めて考えたのだが

 

これ以上ペニスを大きくして自分はどうしたいのか?

 

という基本的なところに立ち返る

 

異性にモテたい(愛と所属の欲求)ならもう少し健全な努力が必要だろうし(ダイエットとか……主にメインブログでやってることを頑張る)

 

単に承認欲求を満たしたいならアナボリックステロイドを使わずとも

 

小説を書くとか身体に害がない方法がある……(ただ小説が書けるかは別の話……完成させたことがないです)

 

このブログいらなくない?

 

ペニスを気にするのは恋人ができてからでもいい……

 

まぁ彼女いない歴=年齢(25歳です)だからおそらく恋人が今後できる可能性はかなり低い

 

だったらなおさら

 

このブログいらなくない?

 

いらないな……でもたまに儲かるからな……今月ハイドロマックスx30買ってくれた人あざっす!

 

続ける動機が微妙です

 

迷ってます