自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞のチンコ増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です DHTジェルで巨根を目指します tumblrを開設しました→http://androtest.tumblr.com

カリバウワーは続けるがパワージェイジム2を再開するかも

やはり20cmないと物足りない

 

カリバウワーは継続しますが

 

パワージェイジム2を再開するかもしれないです

 

現在19cmちょうどくらいです

 

過去に急に1日でペニスが伸びたことがあったんですが↓

 

 なぜ急に18.0cmになったのか - 仮性からの脱出計画

 

あの時の状況を再現するためにサプリを集めています

 

 

濃縮牡蠣エキス 海乳EX 62粒

濃縮牡蠣エキス 海乳EX 62粒

 

 



 

 

アルファGPC 300mg 60ベジカプセル (海外直送品)

アルファGPC 300mg 60ベジカプセル (海外直送品)

 

 

 

バイオペリン 10mg 120タブレット (海外直送品)

バイオペリン 10mg 120タブレット (海外直送品)

 

 

急に0.3cm成長してビックリした思い出があります

 

海乳EXはカキフライの代わりです

 

バイオペリンは栄養分の吸収率を高める働きがあります

 

サプリだけで増大してくれないかなぁ……