自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳彼女いない歴=年齢のペニス増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です DHTジェルで20cm超えを目指します

お手軽に脳内麻薬(β-エンドルフィン)を出す方法を探す

最近

 

自家発電は1日3回くらいしかできないので

 

他になんか気持ちいいことないかな……と思いつつ

 

要は脳内麻薬が出ればいいんだよなぁ……と思い至って

 

f:id:Androtest:20161231131832j:image

 

こういう本を読んで脳内物質(脳内麻薬)をコントロールできないか考えているんですが

 

 

脳を最適化すれば能力は2倍になる 仕事の精度と速度を脳科学的にあげる方法

脳を最適化すれば能力は2倍になる 仕事の精度と速度を脳科学的にあげる方法

 

 

β-エンドルフィンを出す方法は自家発電以外に

 

  1. 長時間の激しい運動をする(ランナーズハイなどが代表例)
  2. 辛いものを食べる
  3. こってり系のギトギトした油物を食べる
  4. チョコレートを食べる
  5. 熱い風呂や熱いサウナに入る
  6. 鍼治療を受ける
  7. 少量のお酒を飲む

 

くらいしかないらしい

 

飲食でβ-エンドルフィンを出すのはいずれ耐性がついてしまい

 

β-エンドルフィンを出すために大量に飲み食いすることになってしまうので

 

健康上よろしくない

 

ということで残るのは……

 

長時間の激しい運動と

 

熱い風呂やサウナと

 

鍼治療になるが

 

鍼治療はちゃんとツボにぶっ刺す必要があるようです(刺さらない鍼はダメ)

 

つまり専門の治療院に行かないといけないため

 

かなりお金がかかるので除外

 

残るのは長時間の激しい運動と熱い風呂やサウナになる

 

運動はいくらやってもお金はかからないのでかなりコスパはいいのだが

 

長時間やらないといけないので

 

時間の損失がある

 

暇な時はいいのだが暇がない時は運動はできない

 

ということで一つだけ残るのは

 

熱い風呂やサウナに入る

 

になる

 

熱い風呂は自宅でもできるが

 

サウナはスーパー銭湯に行かないとまずない

 

熱い風呂に入ってβ-エンドルフィンを出すのにも問題がある

 

熱いお湯に浸かるのを習慣化すると

 

熱でタマが死ぬ

 

ってことはβ-エンドルフィンはお手軽には出せないのではないか?

 

という結論に達するが

 

要は温熱刺激があればいいんだよな……ってことで

 

目を閉じて蒸しタオルをまぶたの上に置く

 

のはどうだろうかと考えた

 

 

あずきのチカラ 目もと用(足もとカイロ1枚付)

あずきのチカラ 目もと用(足もとカイロ1枚付)

 

 

目は脳の一部が発達したものらしいので

 

多少は効果があると思うが

 

蒸しタオルがかなり熱くないとβ-エンドルフィンは出ない

 

なので低温やけどのリスクがある

 

ハッカ油で皮膚感覚をごまかすことは可能ではあるが……(冷感でごまかす)

 

 

ハッカ油P 20ml

ハッカ油P 20ml

 

 

 

そう簡単にβ-エンドルフィンは出せそうにない……