
仮性からの脱出計画

カリバウワー続行中です クランピングを始めました tumblrを開設しました→http://androtest.tumblr.com

チンパンジーは睾丸(精巣)が大きいから精子数が多い

日々の試行錯誤 睾丸増大 アンドロテストのつぶやき 精液量測定

ふと思いついたんだが

 

チンパンジーは睾丸が大きい

 

チンパンジーは乱婚の傾向があるため

 

複数の雌に何発も射精しないといけないからだ

 

人間に近いチンパンジーではないが

 

ホルスタイン牛の雄の

 

睾丸(精巣)の大きさと総精子数には相関関係があるという論文がある

 

https://repository.lib.gifu-u.ac.jp/bitstream/123456789/2037/1/850053.pdf

 

精液量と睾丸(精巣)の大きさにも相関関係があるらしい

 

精液量を直接増やすサプリはない

 

亜鉛が思い浮かぶが

 

残念ながら亜鉛は1日の摂取量に上限がある……飲み過ぎると嘔吐する

 

↓しかしながら総精子数を増やすサプリはある

 

 

Fairhaven Health, FertilAid for Men, 90 Capsules

Fairhaven Health, FertilAid for Men, 90 Capsules

 

 

 

http://www.iherb.com/prod/12057?code=PWS833

 

総精子数が増える→睾丸(精巣)が大きくなる→精液量が増える

 

仮説の段階ですが

 

検証してみる価値はありそう

 

もしかしたら妊活ブログで似たようなことを話している人いないかなぁ……