自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞のチンコ増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です DHTジェルで巨根を目指します tumblrを開設しました→http://androtest.tumblr.com

絶倫になるには腹筋を鍛えた方がいい?

なんかものすごい量の射精をしている動画を発見した

 

500ml〜700mlくらいの精液を出している動画である(多分日本人)

 

フェイクの可能性も否めないが

 

オナニーであんだけ出せたらさぞ気持ちいいことだろう

 

コンドームを3個分くらい満杯にする動画があったので

 

すでに2発出した後だったが(ちなみに上の動画で抜いたわけではない……念のため)

 

コンドームをつけて真似してみる

 

20分くらいオナニーしてようやく出る予感がして

 

出した瞬間

 

射精と同時に腹の中が引き攣るような痛みが!

 

精漿を溜めている器官がどうやら悲鳴を上げたらしい(精嚢がやばい)

 

強引に射精していると徐々に慣れるのだろうか?

 

単に腹筋を鍛えていないから腹の臓器が鍛えられてないのだろうか?

 

腹筋を鍛えたら絶倫になれるかな……