自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳彼女いない歴=年齢のペニス増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です DHTジェルで20cm超えを目指します

タマを大きくするサプリを見つけた(未検証)

ずいぶん前にギズモードで

 

 

www.gizmodo.jp

 

 

こういう記事があったんですが

 

どうも普通のヨーグルトではタマがモリモリになるとは思えないですよね……

 

そもそもこの日本版のギズモードの記事には何の乳酸菌でできたヨーグルトがいいのか書いてないので

 

途方に暮れるばかりでした……

 

 

ついに発見しました

 

タマをモリモリにする乳酸菌はコレでした

 

 

プリマドルフィルス・ルーテリ 90カプセル

プリマドルフィルス・ルーテリ 90カプセル

 

 

ラクトバチルス・ロイテリ菌

 

です

 

ただ一次ソースである

 

ロイテリ菌でマウスのタマが大きくなったという実験結果が載っている医学雑誌なのですが

 

その医学雑誌はまだ特定できていません

 

ですが

 

今日ロイテリ菌のサプリをiherbで購入しました

 

届き次第飲んで検証する予定です