自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳彼女いない歴=年齢のペニス増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です

就寝前までの禁欲の検討

仕事から帰ってきたら

 

おやつ喰ってから

 

自家発電して

 

ベッドに横たわる

 

爆睡

 

……このパターンから抜け出すには

 

オナ禁をしてファローサン・フォルテに集中する必要がある

 

そもそも就寝前の測定に差し障るしね……(だいたい夜寝るまでに2〜3発抜いてる)

 

自制心が必要だ……

 

一応ほぼ自家発電しない方法はある

 

ゲームをする

 

とはいえ

 

ゲームに夢中になり過ぎるとファローサン・フォルテを装着するのを忘れる

 

ファローサン・フォルテはトイレに行くたびに外さなくてはならないので

 

常に装着し直すように心がける

 

ゲームはソシャゲもいいけどメンテナンスの時間が毎週あるので

 

その時間に自家発電するのを避けたい

 

携帯ゲーム機を買うかな……どうしよ