自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞のチンコ増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です DHTジェルで巨根を目指します tumblrを開設しました→http://androtest.tumblr.com

仮性包茎改善 9日目

Lシトルリン・エクストラストレングス摂取:2錠摂取しました

【雑感】

 

結んだ木綿糸で薄い皮の部分は切れてきているのですが(現在のところ無痛)

 

裏筋が切れるところまで行けるのだろうか?

 

今回も最後はハサミで切るのかなぁ……

 

前回は糸で結んだ箇所が痛くなってきたのでハサミでチョッキンしたんですが

 

ハサミは痛いから糸だけで自然と切れてほしいです

 

まぁどっちにしろかなり痛い羽目になるのは確定なんですが

 

裏筋とは今回でオサラバしたい

 

裏筋を切ると亀頭と皮が独立した状態になるので

 

陰茎の平常時が多少伸びるらしいです

 

なので仮性包茎改善に一役買うと考えています

 

もっとも平常時には亀頭が隠れてしまうくらいの仮性包茎なので一筋縄ではいかないでしょうけどね