読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仮性からの脱出計画

カリバウワー続行中です クランピングを始めました tumblrを開設しました→http://androtest.tumblr.com

仮性包茎改善 7日目

仮性包茎 人体実験 アンドロテストのつぶやき 裏筋切断

裏筋を切断する施術をしたのでアンドロヤマトはしばらくやりません

 

Lシトルリン・エクストラストレングス摂取:2錠摂取しました

 

【雑感】

 

裏筋を切断するために縫い針に木綿糸を通して

 

裏筋の下の薄い皮の部分に縫い針を刺し通して

 

裏筋を糸でキツく結びました(血は出なかった)

 

過去にネット上に無償で公開されていた裏筋切断マニュアルにしたがってやりました

 

裏筋切断の施術は二回目です

 

裏筋切断マニュアルのpdfはもう持ってないためうろ覚えでやりましたがなんとかなりました

 

裏筋切断は一歩間違えるとかなーり危険なので

 

細心の注意と入念な準備とそれなりの覚悟が必要です

 

自己流ですがそのうちやり方を公開するかもしれないです

 

……と言っても自己責任にも限界があるしなぁ

 

マジで集中力を切らすと危険なのでどうにもね……

 

裏筋切断をやってて思ったのは

 

ペニスをひねった状態で固定してくれる誰かが居てくれたらラクだなと

 

彼女がいるお方は彼女にペニスを持ってもらうのもありかな……(なお勃起はNG)

 

持っておいてもらうと皮に針が通しやすい

 

ですが

 

彼女なんぞいない人はめっちゃ集中力いる作業です 

 

ペニスを持ちながら針を皮に通す作業だからね……

 

まぁ多分

 

公開しないけどな……(訴えられるのイヤだし)

 

一度ネットの海を漂って探してみるといいと思います(風の噂では海外のエロサイトで公開されてるらしいですね)