
仮性からの脱出計画

カリバウワー続行中です クランピングを始めました tumblrを開設しました→http://androtest.tumblr.com

ブログ名変更とハイドロマックスx20の一時中止

いきなりですがブログの目的を変更するので

ブログ名を変更します

ハイドロマックスx20で20cm超えを目指す


から

19cm超えの仮性包茎改善への道程



に変更になります

以前


こういう記事をアップしましたが

どうも大きくなっていない気がする原因は仮性包茎にある気がするんですよね……

勃起時がいくら大きくなっても皮被りのままではどうにも格好がつかない

ということでハイドロマックスx20は今日より一時中止となります

90日間やるとか言ってたけどすまんね

バスメイトシリーズは毎度長続きしないね……まぁ1ヶ月でそれなりの成果は出たからよしとしよう

皮を被らないように常時剥くようにするのは基本として

今日からLシトルリン・エクストラストレングス1200mgを就寝前に2錠摂取するようにします(普段は1錠摂取)

ぶっちゃけかなーりお安くなりましたからね……(4000円→3500円→2980円→2700円→2500円)

L-シトルリン・エクストラストレングス 1200mg 120Tabs

L-シトルリン・エクストラストレングス 1200mg 120Tabs




バンバン使って仮性包茎を改善します!