自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳彼女いない歴=年齢のペニス増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です DHTジェルで20cm超えを目指します

身長と竿棒の怒張時の関係

今日の朝

親父に

「なんか背が伸びてないか?」

と言われたのだが

そりゃ朝なんだから伸びているだろう

と思いつつ

身長計で測ってみる

163.5cm

まぁ朝方に測れば1cm弱伸びているのはままある(寝ている間は縦に重力の影響がないため)

スリッパの分を合わせて背が伸びていると錯覚したのだろうと思っていたのだが

念のため

母に昼食後に身長測定してもらうと

162.8cm(162.2cmだった)


伸びてるやーん(マジかよ)

一体どうなってる……?

最近自転車通勤し始めたのが関係してる?

メクリジンが遅れて効いてきた?

……どうもどっちも違う気がする

思い当たるのはコレしかないんだ

竿棒の長さが身長に関係している?


以前161.5cmから162.2cmになった原因が謎だったのだが

今回のことで可能性が出てきた

竿棒を成長するとホルモンに影響があるのか……?

まぁ身長が伸びたのは嬉しいことです