自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞のチンコ増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です DHTジェルで巨根を目指します tumblrを開設しました→http://androtest.tumblr.com

現状の迷い

なんか1週間ほど前にアンドロヤマトをやめない宣言をした気がするが

どっちもオナニーだけど筋トレは趣味と言えても残念ながらチントレは趣味とは社会的に言えないんだよの巻 - アンドロヤマトで20cm超えを目指す(旧・サプリメント・医薬品で人体実験)


もうやめようと思う

20cmを目指したいのは事実であるが

俺の性癖から考えるに

これ以上大きくする意味がないというか時間が勿体ないのである

  1. 三次元のAVを見るが最終的には二次元のエロに戻る
どうも自分の苦悩はここから始まっている気がする……

美人は3日で飽きる? とかいう言葉がある気がするが

どんなに興奮するAVでもだいたい3日で飽きる傾向がある

思春期の頃から二次元エロばかりに触れていたのが関係しているかもしれないが

自分の性癖は二次元>三次元なのである

よって大きくしても活かされることは永劫にない

中学の頃には二次元に夢中すぎてバレンタインに告白してきた奇特な女子(1名)をかなり酷い方法で振ったこともある

思うに中二病の同類と勘違いされていた気がする……単なる二次元ポルノ中毒者なんですが

ミソジニー(女性嫌悪)の面も微妙にあるか……?

このコピペに共感できるからな……

2次元の女は単なる絵 
2次元の女は優しくない 
2次元の女は心を開いてくれない 
2次元の女はいざというとき助けてくれない 
でもそれって3次元の女も同じじゃね? 
じゃぁ俺は2次元のほうが良いや 
単なる絵ってところが重要

絵なら自分で描くこともできるわけで


サプリを飲んで絵が上手くなるか実験するブログに変えるかもしれないです(精神科医の許可が下りた)