自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳彼女いない歴=年齢のペニス増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です DHTジェルで20cm超えを目指します

ハイドロマックス・エクストリームx40 20日目

5分×3セットを目安にハイドロマックス・エクストリームx40で吸引しています

 MAX吸引時:15.0〜15.5cm
 
平常時:13.1cm

通常怒張時:17.4cm
 
最大怒張時:17.6cm

怒張時の笠幅:5.0cm
 
怒張時のエラ幅:1.3cm
 
怒張時の円周:14.5cm

怒張時の笠の円周:12.3cm

 
【吸引】

10分間吸引に慣らしました(総吸引時間にカウントしません)

5分×3セット吸引しました

今までの総吸引時間:5時間50分
 
【雑感】

明日に持ち越し(眠くてできない)

2016年 3月5日 16時15分ごろに開始

かなり気力不足で15.5cmがMAX吸引時でした

タイレノールを服用して
 
GABA 500mgを飲用して

MSMクリームを塗ってからやりました

なので……痛みはそれほどでもなかったのですが……キツいところまで今日は追い込めなかった

まぁ竿棒の筋トレとか言われてる成長法ですからこういう日もあるのかなぁ?

バスメイトの公式ページを再度確認したほうがよさげですな……
 
たしか休息日を設けてもいいはずですが  (うろ覚え)

とりあえず気合いだけでやっているのはマズ(マゾ)いかもね