自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳彼女いない歴=年齢のペニス増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です

パワージェイジム 159日目

ホットタオルで3分間温めてから開始しています(ジェルク運動の前にMSMクリームを塗っています)

平常時:12.7cm

平常時の円周:11.0cm

通常怒張時:17.6cm

最大怒張時:17.8cm

怒張時の笠幅:5.0cm

怒張時のエラ幅:1.2cm

怒張時の円周:14.4cm

怒張時の笠の円周:12.3cm

【今日のジェルク運動】

休日なので明日の朝に持ち越します

2016年 1月 31日 11時 48分 開始

5分で190セットやりました

5分で220セットやりました

5分で200セットやりました

【雑感】

太くはなっているんですが(怒張時の円周・怒張時の笠の円周ともに増加)

長くはならないです

縮んだのではなくおそらく最近太っているからだと思われる(3〜4kg太っている)

なんとかして痩せねば……パワージェイジム2の効果がよくわからなくなってしまう……

まぁ多分肉に埋もれて長さの変化はわからないだけで太くなっている分長さも増えてはいる……はずです