自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞のチンコ増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です DHTジェルで巨根を目指します tumblrを開設しました→http://androtest.tumblr.com

測定記録1日目

平常時:12.5cm

平常時の円周:9cm

通常勃起時:18.0cm

最大勃起時:18.2cm

勃起時の亀頭幅:5.0cm

勃起時のカリ幅:1.2cm

勃起時の円周:測定できません

勃起時の亀頭の円周:測定できません

【昨日の就寝前に摂取しているサプリメント(一部食品)の一覧】

Lシトルリン・エクストラストレングス 1200mg 1錠

非変性Ⅱ型コラーゲン 40mg 1錠

グルコン酸亜鉛 50mg 1錠

粉末高濃度羊プラセンタ 60mg 1錠

アルファGPC 300mg 1錠

エビオス錠 10錠〜15錠(大雑把)

MCTオイル 5g

バンホーテン 純ココア 10g

明日葉 青汁粒 3粒

7-keto 100mg 1錠


冬虫夏草 1500mg 2錠

【アンドロテストのつぶやき】

測定項目に

平常時の円周と勃起時の円周と勃起時の亀頭の円周が追加されました

目安が増えることでサプリメントの効果を見定めることができる……かも……

毎日メジャーで測るのはビミョーに面倒くさそうですが……

あと飲んでるサプリメントが多いのでどれが効果があるのかわからない可能性もありますが

我が身は一つ


ご容赦ください

ちなみに昨日冬虫夏草を1500mg(2錠)を就寝前に摂取しましたが

期待できそうです(少し伸びてる)

【今日の雑感】

通常勃起時は18.0cmに

最大勃起時が18.2cmに……なっていました

測定してない期間になんか大きくなってないか……? と思ったことがあるので

少しずつ成長してたのかもしれないです

冬虫夏草の効果なのかは断定できないです

勃起時の円周と勃起時の亀頭の円周は通常のメジャーだと測定に手間取るので(というかできないです)

片手で測定出来る


周囲測定テープ seca201

周囲測定テープ seca201




を購入するまで測定できません