自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞のチンコ増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です DHTジェルで巨根を目指します tumblrを開設しました→http://androtest.tumblr.com

パワージェイジム 146日目

qiita.com

 

絵心がない自分が1時間足らずでこういう絵を

f:id:Androtest:20151228201103p:plain

 

 

 

コレから作れるのに未来を感じる……

f:id:Androtest:20151228201212p:plain

 ホットタオルで3分間温めてから開始しています(ジェルク運動の前にMSMクリームを塗っています)

平常時:12.4cm

通常勃起時:17.8cm

最大勃起時:18.0cm

勃起時の亀頭幅:4.9cm

勃起時のカリ幅:1.2cm

【今日のジェルク運動】

 明日から年末年始の休みだから夜更かししてやろうかなぁと思っていたが

睡眠薬でスヤァ……せざるえない(精神疾患持ちの辛いところ)

悔しいです(絵なんか描いてるからだよっていうツッコミはなしで)

明日の朝やります


2015年 12月 29日 午前10時32分 開始

5分で190セットやりました

5分で210セットやりました

5分で230セットやりました

 

【翌日の雑感】

最大勃起時18.0cmを維持しています

18.1cmを拝めるのは来年になりそうです