自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞のチンコ増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です DHTジェルで巨根を目指します tumblrを開設しました→http://androtest.tumblr.com

3日遅れですがブログ開設1周年記念と今までの効果があった増大法まとめ

4日前のアクセス数の急上昇の理由を今更になって理解しました

1周年だったから? 


違うかもしれないのでなんとも言えませんが………

1年で5cm伸びました

ということで今までやった効果の高い増大法をまとめておきます

アンドロヤマトshort(2014年11月5日〜2015年6月18日)※休止している期間もあります

オススメ度★★★☆☆

最初に行った増大法です


3ヶ月で約3cm伸びました

オススメ度は三つ星です(五つ星が最大となります)

この増大法は勃起時11cm〜12cmくらいの人なら3ヶ月間装着スケジュールに従って頑張れば約3cm増大する見込みがあります

11cmなら14cmに12cmなら15cmになる可能性があります

ただ

この方法には問題が3つあるためそれが減点対象となります

問題① 痛い

初期の装着スケジュールに従うと

30分装着して20分の休憩を取るのですが

たったそれだけでも気力が萎えるほどの痛みに襲われます 

自分の場合ブログに記録を残すことが続けるモチベーションを保っていた可能性があるほどです

徐々に慣れてくると時間を伸ばしても平気になってきますが……

例えば2ヶ月目の45分装着して15分の休憩をとる場合はだいぶ慣れてきて

最初の一回目の装着は痛くなくても

二回目、三回目、四回目の装着となるうちに痛みが増加していきます

最終的に装着スケジュールは60分に5分の休憩になりますが

自分の場合、一回目、二回目の装着は平気になっていましたが

三回目の30分経過後から痛みがひどい状態になっていたので

4時間以上の装着に堪えられるようになる痛み対策を常に考えていました

ツボ押し、つぶつぶセラピー(指用)、音楽を聴く、ダンベルを持ち上げる、エゾウコギのサプリ、温熱療法、フェミニーナ軟膏、MSMクリームなどの痛み対策の記事が日々の試行錯誤のタグを辿っていくと残っています

音楽は





をよく聴いていました

WIXOSSは実は最終回しか見てないですが……OPは鎮痛のために爆音で何百回も聴きました

歌手の声がいいんですかね?(エンドルフィン分泌するくらい)

あんまり痛すぎて修行じみてくるのが欠点です

問題② 拘束される時間が長い

時間に余裕があるニートもしくは学生であることが必須条件です(学生にもオススメはできない)

社会人はこの問題をクリアできないので(睡眠時装着は不可能と結論がでています)

1日1〜2時間程度の装着では伸びないのでこの方法による増大は諦めてください

問題③元々短小ではないと増大はできない

これは実体験と他のアンドロ系の牽引器具を使用している(いた)人のブログの記録を見て考えた仮説に過ぎないですが

おそらく短小ではなく元々15cm以上ある人はアンドロヤマトshortなどの牽引器具を使っても

伸びません(多分)



バスメイト(2015年 6月 6日〜2015年 6月17日)

オススメ度★★★★☆

アンドロヤマトshortの休止期間にやっていました

増大の仕組みは公式サイトを見てください

長風呂が嫌いなので短期間でやめてしまいましたが

おそらく現在やっているパワージェイジム2(後述します)で増大していることを考えると

この方法は増大する可能性が高いです(なので四つ星)

ただこの時期からはじめると湯冷めで風邪をひく可能性があるので気をつけてください

1日15分でいいと公式サイトに記載がありますが30分くらいやらないとMAX状態には持っていけないので

自然と長風呂になります(なのでぬるま湯じゃないと茹だる)

パワージェイジム2(2015年 7月 11日〜現在)

オススメ度★★★★★

現在やっている増大法です

オススメ度は五つ星で最大です

1日15分でいいのが最大のメリット

しかし増大のペースが緩やかなので3ヶ月に1.2〜1.5cmくらいの増大になります

ですが増大の仕組みを考えるにこの方法には限界がない気がします

元々短小じゃない人も増大できる可能性があります

現に16cm〜17.5cmに伸びているのでさらなる高みを目指している人にはオススメです

1年で3cm伸びるというデータがあるのでこれからも続けていきます

……以上です

ブログ開設から1周年を迎えました(3日遅れ)


(追記)
同日 20時20分に文章を修正しました

わかりにくい文章でごめんなさい