自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳彼女いない歴=年齢のペニス増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です

パワージェイジム 102日目

ホットタオルで3分間温めてから開始しています

 
平常時:13.8cm
 
怒張時:17.6cm
 
怒張時の笠幅:4.8cm
 
怒張時のエラ幅:1.1cm
 
【今日のジェルク運動】
 
5分で210セットやりました
 
5分で240セットやりました
 
5分で250セットやりました
 
【今日の雑感】
 
怒張時が17.6cmになりました(再)
 
順調ですね(順調すぎる)
 
明日は現在の最大値である17.7cmになるか
 
17.6cmを維持するか
 
17.5cmに戻るか……
 
ソイプロテインが届いて
 
食事の際に白米代わりに牛乳に溶かして飲んでいるので
 
おそらくこれから数ヶ月
 
偏った食生活で太ってしまうことはそうそうないはずなので
 
いきなり縮むことはないでしょう(縮むというか埋もれる)
 
Lシトルリン・エクストラストレングスもありますし……もしかしたら軽肥満をあっさり脱せるかも……
 
まぁ半年前に比べたら腹の肉はほぼ消えたようなもんですけどね……
 
(追記)
今日のPV数が過去の最高記録を更新しているかもしれないです……はてなブログProに加入してないので遡って調べられないので違うかもしれないですが……
 
こういう時のためにグーグルアナリティクスにこのブログを登録しておくべきだなぁと思いました(メインブログはしている)
 
……まぁこのブログは1日のPV数こそスゴいものの(流石に4桁はいかないんですが)
 
Google先生にダメなブログ認定されてるので(主に怒張とかペニスとか言ってるせい)

 

ほぼ営利目的では使えないからグーグルアナリティクスに登録する意味合いも感じられない……

まぁ

人体実験という名の趣味だから気楽にやればいいですね

 
ではおやすみー