自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞のチンコ増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です DHTジェルで巨根を目指します tumblrを開設しました→http://androtest.tumblr.com

パワージェイジム 22日目

ホットタオルで3分間温めてから開始しています

平常時:12.7cm

勃起時:16.3cm

勃起時の亀頭幅:4.6cm

勃起時のカリ幅:1.1cm

【今日のジェルク運動】

5分で220セットやりました

15分で710セットやりました

【今日の雑感】
早起きするためにグリシンhappymorningを就寝前に飲んでいるのですが

早起きって難しいですね……普段から早く寝ないとなおさらですが

起きた時にアップテンポの自国語の曲を聴くと目が覚めるようなので(歌えるものだとなお良い)

それを明日やってみます

そうすれば早朝にパワージェイジムをやる時間が取れます

今日は一応20分やりましたが

明日は30分くらいやりたいです

休日でも外出する用事があるとダイエットと並行してやる時間がなかなか取れませんね…