自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳彼女いない歴=年齢のペニス増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です

休日を無駄にしている気がするのでアンドロヤマトを卒業します

いきなりですが

アンドロヤマトはもう止めます

卒業します


勘なんですがおそらくペニスを牽引するやり方ではもう

伸びない


と思われる

最初の三ヶ月がピークでそれ以降はどんなに頑張っても

伸びない(逆に言えば最初の三ヶ月は伸びる)


どうもある程度大きい人はアンドロ系は伸びない傾向があるらしく

怒張時13cm以下の人は最初の数ヶ月で著しい伸びを記録しますが(実際自分もそうだった)

怒張時15cmくらいの人がさらに上を目指してアンドロ系の器具を使っても

伸びない


ようです(多分)

アンドロ系の欠点がもう一つあって

それは

装着中に動くと痛い


よってベットから動けず運動不足になる&タブレットをいじるくらいの行動しかできない

休日を無駄に過ごしてる感が半端ない


つい最近までは

毎日がエブリデイだった(別名ニートライフ)んですが


これからはそういうわけにもいかんので(と言ってもちゃんとした仕事してる人よりは暇です)

アンドロヤマトは止めます

ただ

短小改善を諦めたわけではない


牽引器具以外の別の器具を使ってみる予定です

パワージェイジムあたりが狙い目かな…

ブログ名をそのうち変えるかもしれませんがしばらくはこのままです