自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞のチンコ増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です DHTジェルで巨根を目指します tumblrを開設しました→http://androtest.tumblr.com

ブログ再停止のお知らせと新たなる目標

ブログを再び停止します

これから仕事(のようなもの)をできるように訓練するための施設に通うので

毎日暇ではなくなるからですが(今は通所する施設を選んでいる状態です)

暇な時間があっても別のやるべきことができたので

もう一つのサブブログ(2015年 5月 11日にメインブログに移行)でそれをはじめることにしました

ダイエットと筋トレです(2015年 5月 10日にリンクを貼りました)

↓↓↓↓↓↓

実年齢が23歳なのですが

精神疾患の薬を長年飲んでいたせいか

体年齢が44歳なんですよね……

正直言ってこのブログで夜に測定するたびに勃起するのがわりと辛いという……

体年齢を実年齢の近くまで今年が終わるまでに下げたいです

なので明日からダンベル10kgとケトルベル20kgと腕立てとソイプロテインとウォーキングマシンで頑張ってみます

MSMクリームは筋肉痛にも効くらしいんですよね……

(2015年 5月 6日に追記)

アクセス数が過去の最多記録を更新しています(400以上)

これがGWパワーか……