自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞のチンコ増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です DHTジェルで巨根を目指します tumblrを開設しました→http://androtest.tumblr.com

亀頭だけが大きくなっている状態を維持しておく方法

以前から何回も同様の状態になっていることはあって

今日の四回目の装着時にもあったんですが

茎は勃起していないのに亀頭だけが勃起した状態になっていました

この状態だとヘッド部分にうまく固定できればすっぽ抜けることはまずなく

装着を解除するまで亀頭が膨らんだままです

亀頭に血液が集まっているんだと思いますが

普通に勃起させて亀頭を大きくすると同時に茎まで硬くなってしまい

装着がうまくできない

亀頭だけが大きくなって茎は柔軟な状態のままになるのはおそらく

痛み対策のつぶつぶセラピーを茎に巻いて締め付けているから? だと思います

ということは茎を締め付けるコックリングみたいなアイテムを使えば亀頭だけ大きな状態で維持しておくのは可能かもしれませんね

(追記)
ここまで書いといてこんなことを言うのもアレですが

亀頭だけが大きくなってすっぽ抜けない状態になるのは3回装着して1回くらい起きるか起きないかです

なので正直かなり再現性が低い方法です

それなりに再現性がある方法を見つけたらまた報告します