自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞のチンコ増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です DHTジェルで巨根を目指します tumblrを開設しました→http://androtest.tumblr.com

シリコンバンドが亀頭下からズレてきてしまうのはなぜか

カリ幅が足りないのも原因の一つだと思いますが

アンドロバンドで押さえつけて動かないようにしていても

シリコンバンドがマイクロ単位で動いてしまっていて

そのせいで30分ぐらいで亀頭下からズレてしまっているのではないかと思います

解決法はカリ幅を増やすか

シリコンバンドを改良するしかないんですが

amazonを見ていたら偶然シリコンバンドの代用品になりそうなものを見つけました

マジックパワー

マジックパワー


コレです

マジックパワーはコックリングの一種でバンドをロックして広がらないように固定する機能があります

シリコンバンドの代わりに使えそうですがヘッド部分の穴に通すためには

マジックパワーのロック機構の部分とマジックパワーのバンドを一旦分解する必要があるので

もし分解できないとお金の無駄になるので購入するべきかしないべきか迷っています

(追記)記事のタイトルを修正しました

(2015年 6月 22日に追記 )

シリコンバンドの代わりにはなりませんので注意してください(爆)


シリコンバンドより細すぎるので意味ないです

この記事の存在をすっかり忘れてました