自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞のチンコ増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です DHTジェルで巨根を目指します tumblrを開設しました→http://androtest.tumblr.com

アンドロヤマトShort 101日目

f:id:Androtest:20150213075257j:plain

装着スケジュールにしたがって60分に一回5分の休憩を入れて上向きに装着しています

アンドロ長:18cm

引っ張り長:17cm

牽引長:14cm

平常時:10.9cm

勃起時:16.0cm

バスメイト吸引時:15.6cm

勃起時の亀頭幅:4.5cm

勃起時のカリ幅:1.1cm

今日の引っ張り時間:3時間25分

今までの総引っ張り時間:451時間55分

ダンベル10kgの持ち上げ回数:右手30回と左手27回

オナ禁中止しました

オナニーを適度に行っていないと(1日1回を厳守する必要あり)

ペニスが固くなりすぎて柔軟性を失うようです(オナニーを一回したら引っ張りやすくなりました)

引っ張り長17cmで引っ張っていても3日前はかなり余裕だったんですが

オナ禁の影響なのか

昨日の5回目と6回目の装着と

今日の1回目と2回目の装着が引っ張り長17cmでもやけに痛かったんですよね……

オナニーをしないとストレスがたまるのも痛くなる原因かもしれません

オナニーをやめれば全て解決という簡単な話ではないようです

あくまで適度にオナニーを行う必要があります(過度なオナニーは縮む)

4回目の装着を25分でやめました……早起きしたせいで眠たいです

朝早くからやっても途中で眠くなってしまうので痛みに耐える根気がなかなか続かないですね

今(20時頃)気づきましたが

今日の引っ張り時間を

今までの総引っ張り時間のとこに書いてました

お騒がせしました

昨日5時間引っ張ったおかげか勃起時が16.0cmに復帰しました

今日は引っ張る気力がないので4時間にも届かず……

亀頭下の怪我が完治しました