自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞のチンコ増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です DHTジェルで巨根を目指します tumblrを開設しました→http://androtest.tumblr.com

痛みを軽減させる方法

揺り戻しがきているせいか

最後の10分〜15分がとにかく痛いです

ということでどうにか痛みを軽減させる方法を考えます

・ダンベル上げ

・休憩時間を多く取る

・カイロで温める

・よくマッサージする

オナ禁する

・尿をちゃんと出しておく

  • ダンベル上げ
ダンベル上げは即効性がないのが欠点です

しかし痛いと思う前からグイグイ上げていると痛みをだいたい誤魔化す事が出来ます

  • 休憩時間を多く取る
かなり痛い時には仕方なく30分くらい休憩を入れます

とはいえ次の装着時に痛くならないとは限らないし何より時間のロスが大きいのが難点です

  • カイロで温める

案外いい解決法だと思ったのだが

温めると痛みが減るどころか逆に痛い(だよねー)んですよね……

ですが実感として37℃以上に温めると伸びやすくなるのはおそらく本当

あと温かいから尿意が発生してトイレに行くために途中で外すことがなくなるのはgood

  • よくマッサージする
根元部分を丹念にマッサージする……装着しやすくなるだけで痛みはなかなか減らないですね

しかし最後の10分まで痛くなるのをなくすぐらいの効果はあるので重要です

マッサージすれば別にオナニーしてもいいかなーと思ってましたが

苦痛を回避したいならした方がいいです(あんまりしないのもストレスの原因になるので絶対というわけではない)

オナニー後にペニスの柔軟性が失われるのが苦痛の原因だと思われます

  • 尿をちゃんと出しておく
装着後に尿を出すと痛みの物質が一緒に出ていっているような(多分気のせい)

装着中に尿意が発生して引っ張っているペニスが縮むと激痛です


痛みを軽減させる方法は現在のところこれくらいです(すいません)

また新しい痛みの軽減方法を見つけたら報告します




2015年 1月 26日に新しい痛みを軽減させる方法の記事を書きました!