自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳彼女いない歴=年齢のペニス増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です

アンドロヤマトShort 4日目

装着スケジュールにしたがって30分に一回20分の休憩を入れて上向きに装着していましたが

 
慣れてきたので45分に一回10分の休憩を入れて上向きに装着しています
 
内部のスプリングを張力が1.5倍強いスプリングに変更しました
 
アンドロ長:15cm
 
引っ張り長:13.5cm
 
怒張時:13.5cm
 
今日の引っ張り時間:5時間55分
 
今までの総引っ張り時間:23時間25分
 
引っ張っていると以前はシリコンバンドに締められて
 
笠が縮んで小さくなっていたのに最近は大きいままです
 
バスメイトとの併用は効果アリですね
 
今日は装着時間があまり取れないかと思いましたが案外取れました
 
1時間、30分、1時間、45分、35分、45分、30分、50分のサイクルで
 
引っ張りました
 
引っ張った後に10分以上休憩を入れています

バスメイトの効果が切れた後に引っ張ったら

35分で痛みを我慢できず外してしまいました 

最近は寒いので竿棒が縮んでいるせいもありそうです

二回あった30分のサイクルは急遽外さないとできない用事があっただけで

痛みに耐えられなかったから外したわけではないです

焦らず気長にやっていきます

追伸:寝る前に測ったら怒張時が増えてた!