
仮性からの脱出計画

カリバウワー続行中です クランピングを始めました tumblrを開設しました→http://androtest.tumblr.com

クランピング1日目

ケーブルクランプでペニスをクランピングをして

 

ヴィトックス リキッドでオナニーを10分しています

 

 

【今日のクランピング】

 

クランピングを10分やりました

 

【雑感】

クランピングを本日より開始しました

 

長さがなかなか伸びない以上

 

仮性包茎を改善するには

 

太さ

 

を増やすしかないという判断です

 

色々迷っていたけど

 

結局俺にはオナニーくらいしか能がない……ブログは続けます

 

 

 

 

このブログを続けるか迷っている

まぁ閉鎖はしないけど

 

どうにもこのブログを続けることが

 

不毛

 

に感じてきた

 

陰茎肥大

 

副作用があるアナボリックステロイドを買ってしまったのだが(まだ届いていないので使用はしていない)

 

正直言ってアナボリックステロイドを買ったせいで給料日から10日くらいしか経ってないにもかかわらず

 

すでに金欠気味である(ケア剤とかも買った)

 

 

改めて考えたのだが

 

これ以上ペニスを大きくして自分はどうしたいのか?

 

という基本的なところに立ち返る

 

異性にモテたい(愛と所属の欲求)ならもう少し健全な努力が必要だろうし(ダイエットとか……主にメインブログでやってることを頑張る)

 

単に承認欲求を満たしたいならアナボリックステロイドを使わずとも

 

小説を書くとか身体に害がない方法がある……(ただ小説が書けるかは別の話……完成させたことがないです)

 

このブログいらなくない?

 

ペニスを気にするのは恋人ができてからでもいい……

 

まぁ彼女いない歴=年齢(25歳です)だからおそらく恋人が今後できる可能性はかなり低い

 

だったらなおさら

 

このブログいらなくない?

 

いらないな……でもたまに儲かるからな……今月ハイドロマックスx30買ってくれた人あざっす!

 

続ける動機が微妙です

 

迷ってます

 

 

 

仮性包茎はカリバウワーでは治らない

まぁわかってはいたけどね

 

平常時が今の勃起時くらいの大きさにならないと

 

仮性包茎は改善されない

 

剥き癖は一時的なものだし

 

良かったことはカリ幅が少し増えたくらいかな……

 

仮性包茎改善のために

 

次策を打ちます

カリバウワー75日目

常時装着しています

ヴィトックス リキッドをローションとして使用してオナニーしています

【測定結果(最大値)】
平常時:測定なし
勃起時:測定なし
勃起時の亀頭幅:測定なし
勃起時のカリ幅:測定なし

【メガリスの服用】

メガリスを4分の1服用しました