自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞のチンコ増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です DHTジェルで巨根を目指します tumblrを開設しました→http://androtest.tumblr.com

カリバウワー74日目

常時装着しています

 

ヴィトックス リキッドをローションとして使用してオナニーしています

 

【測定結果(最大値)】
平常時:14.3cm
勃起時:19.3cm
勃起時の亀頭幅:5cm
勃起時のカリ幅:1.4cm

 

【メガリスの服用】

 

メガリスを4分の1服用しました

パワージェイジム2 続14日目

1日15分(5分×3)のジェルク運動をしています

 

【測定結果(最頻値)】
平常時:12.4cm
勃起時:19.0cm
勃起時の亀頭幅:4.9cm
勃起時のカリ幅:1.3cm

 

【ジェルク運動】

 

眠いので明日の朝にやります

 

通院の予定があったので開始は午後になります

 

2017年 3月18日 13時4分開始

 

5分で185セットやりました

 

5分で235セットやりました

 

5分で211セットやりました

カリバウワー73日目

常時装着しています

ヴィトックス リキッドをローションとして使用してオナニーしています

【測定結果(最大値)】
平常時:14.4cm
勃起時:19.3cm
勃起時の亀頭幅:5cm
勃起時のカリ幅:1.4cm

【メガリスの服用】

 

メガリスを4分の1服用しました

カリバウワー72日目

常時装着しています

 

ヴィトックス リキッドをローションとして使用してオナニーしています

 

【測定結果(最大値)】
平常時:14.4cm
勃起時:19.3cm
勃起時の亀頭幅:5cm
勃起時のカリ幅:1.3cm

 

【メガリスの服用】

 

メガリスを4分の1服用しました

当ブログはアダルトサイトですがこのブログはアダルト利用はできません

ここ数日コメントを残してくれているはてなユーザーの方に返信します

 

tumblrへの画像リンクを貼ってください

 

とか

 

物差しで測ってるところを写真で撮ってください

 

とか

 

なんだか無茶な要求ばっかりですが

 

はてなブログは

 

基本的にアダルト利用が禁止されてるため(文字はOKだが写真や画像は禁止)

 

なのでtumblrにアップしているペニスの画像リンクは貼れないです

 

モザイクが入ってても不可

 

せいぜい自分のtumblrのトップページへのリンクを貼るのが限界です

 

androtest.hatenablog.com

 

 

本日のコメントですが(このコメントは承認せず削除しました)

 


d_dry2003
id:d_dry2003

実際どんな感じで計測しているかを例のサイトに物差し当てたまま撮影すればいかがでしょう?

 

こういうコメントが来たので

 

カリ幅を物差しで測っている写真を撮ってtumblrにアップしました

 

 

実際にやってみると物差しとiPhoneを持ってカリ幅を測っているところを撮るのはかなり難易度高い……別にできないわけではないですが

 

両手がふさがっている状態で完全勃起を維持するのはもう25歳の自分には大変むずかしいです(思春期なら余裕なのでしょうが)

 

そもそも物差しで測ることがわかっているならこの画像を見れば↓

 

f:id:Androtest:20170315133334j:image

 

測り方も想像がつくはずです

 

これ以上愚かな質問を繰り返すようならコメント拒否しますよ

 

おそらく誤字の多さと質問してくる時間帯(日本時間午前2時頃)と敬語の使い方が明らかにおかしいことを考慮すると

 

海外在住の若い方だと判断します(中学生〜高校生くらい?)

 

当ブログはアダルトサイトですが

 

はてなブログ運営に禁止されているアダルト利用は極力控えているのでご了承ください

 

 

(お知らせ)

 

20時29分に加筆・修正しました

 

23時43分に再修正しました