
自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞のチンコ増大日記

自閉症スペクトラム+統合失調症の25歳童貞です ファローサン・フォルテで巨根を目指します tumblrを開設しました→http://androtest.tumblr.com

安全性の高い経皮型ケミカル

 

MRM - MSM Cream - 4 oz 	 エムエスクリーム ~海外直送品?

MRM - MSM Cream - 4 oz エムエスクリーム ~海外直送品?

 

 

本当はある溶剤を使うのだが

 

MSMクリームで代用する

 

安全性はMSMの方が上

 

↓下のアイテムが必須

 

 

容器 茶色遮光ガラスクリーム容器 50mL×2個セット

容器 茶色遮光ガラスクリーム容器 50mL×2個セット

 

 

 

生活の木 ガラスかくはん棒 M

生活の木 ガラスかくはん棒 M

 

 

MSMクリームをガラスクリーム容器に入れてそこに適当にPABAを入れてガラス棒で混ぜる

 

purebulk.com

 

 

完成

 

ペニスの白膜が柔らかくなる経皮型ケミカルです

 

ペニスに毎日塗ればペニスが柔らかくなっていく……かもしれないです

 

柔らかくなれば器具を併用すれば伸びやすくなると思います

 

 

自分はもしかしたら仮想世界の住人なのでは?

会社(工場)に短時間とはいえ勤務しているので

 

女性社員と挨拶する機会はある

 

俺:おはようございます

 

女性社員:おはようございます

 

終わり

 

25歳って言ったら100歳の4分の1

 

もっとも自閉症スペクトラム+統合失調症の俺の場合60歳まで生きれれば大往生

 

65歳で肺がんで逝った母方の祖父の寿命を超えられれば良い方

 

まぁ自閉症スペクトラム+統合失調症の人の平均寿命が低いのは自殺している人の寿命も含めているからだが……

 

仮に60歳まで生きられるとして人生の12分の5を童貞として過ごしてきたわけだ

 

俺にとって女性の存在はフィクションの世界の女性キャラとほとんど等価値なのだが……最近は逆なのではないのか? と疑っている

 

俺が仮想世界の住人なのでは?

 

証明する方法がわからないが……ポケモンGOのようなARを認識する装置を会社の人間は密かに持っていて

 

ARの俺に挨拶を返してくれているのかもしれない

 

まぁ幽霊のような不確かな存在ではあるが

 

一応力仕事をしているので

 

俺はさしずめ自分を人間だと勘違いしたロボットと言ったところだろうか?

 

早く人間になりたい

 

 

 

 

 

 

ペニスがデカくなるクリームの噂

今まで試してきた詐欺クリームとは違い

 

多分今回は増大しそうではある(確証はない)

 

でもまだ届いてないし

 

理由があってそもそも届くかわからない(最後の方で話す)

 

まぁ話半分に聞いておいてください

 

これまで増大器具で増大してきたし

 

器具で増大できるのは確かです

 

まぁせいぜい3cm〜5cmくらいが限界ですが

 

何か不満があるのか? って現在短小の人にはキレられそうですが

 

実は不満はある

 

これ以上大きくならない不満もあるが

 

ある疑念があるからだ

 

短小の時と性感が変わってないんじゃないか?

 

っていう疑念

 

器具で強引に増大しても遺伝子の力で大きくなったわけではないので(自然なペニスの発達過程を経て大きくなってない)

 

そもそも自然なペニスの発達過程とは……自分は医者ではないので正確に説明できてないと思いますが

 

体内のテストステロンがDHT(ジヒドロテストロン)に変換されてペニスにある受容体と結合することで大きくなるものらしい

 

ペニスが遺伝子的にデカい人はテストステロンをDHTに変換する酵素(5αリダクターゼ?)が多いようなのですが

 

DHTは男性の皆さんはご存知の通り

 

薄毛

 

の原因です

 

ハゲるくらいならペニスがデカくならなくてもいいと多くの男性は思うでしょう

 

とはいえDHTの受容体はまだペニスに残っているらしく

 

DHTさえ供給できればペニスはデカくなるらしい

 

 

 

russianstarpeptides.com

 

 

ということで冒頭のクリームの話に戻る

 

DHTクリームってヤツがあって

 

これはマイクロペニスの治療や

 

女性のトランスジェンダーの人が陰核を男性のペニスのように大きくするために使うらしい

 

多分塗れば大きくなると思うんですが

 

このサイトでしか売っておらず

 

また支払い方法が難しい

 

クレカでも注文できると書いてあったので

 

一応注文してみましたが

 

なんかよくわからないサイトに飛ばされてヘッドホンを注文した……ただ引き落とされた金額はヘッドホンの値段じゃないのでおそらくクリームの方が来るはず……来るといいなぁ……

 

クリームが来なかったら無駄金です

 

 

 

 

ファローサン・フォルテ 再開3日目

亀頭の怪我が回復したので今日から再開します

 

ファローサン・フォルテを装着して巨根を目指します

 

【測定結果と装着時間】

勃起時:18.7cm
装着時間:1時間
今までの総装着時間:7時間40分

 

【雑感】

無闇に引っ張っても逆効果かもしれないですね……

ペニスの白膜を柔らかくする経皮型ケミカルを2週間以内に導入する予定です